topimage

2017-05

女の子は光るものが好き  ジジちゃん - 2017.04.10 Mon

光るオモチャに夢中なジジちゃん

やっぱり女の子はキラキラ光るものが好きですね!
ジジちゃん

やさしいパパとママに大切に育まれ、とても優しいお嬢さんに成長しました!

ほんとうに子育て上手
ジジちゃん

トランプさんと・・・・ちょっと遊んでみましたw
ジジちゃん


ジジちゃんとマメキチ君 再会 - 2017.04.02 Sun

おっとりと優しいジジちゃんとマメキチ君
4ヶ月ぶりに偶然の再会!!

お元気だtった? うん、元気だったよ! の画像です。

4ヶ月前は小学生ぐらいだったマメちゃんとジジちゃん

1歳を越えた2頭は、たった4ヶ月でも人間ならば20歳で再会ですね!

2017年3月27日  人間なら今は20歳ぐらい?
ジジちゃん マメキチ君

2016年11月14日 4ヶ月前 はじめまして&はじめまして!の画像
ジジちゃん&マメちゃん

人間ならば、この時は小学生ぐらいかな?
ジジちゃん&マメちゃん

次に会うときは?

でも、ずっと子犬のような気がするマメキチちゃんとジジちゃんなのです。



シュナのジジちゃん & チワワのココちゃん - 2017.02.22 Wed

ジジちゃん
ジジちゃん

ココちゃん
ココちゃん

穏やかで優しくてかわいい2頭
犬種は違うけれど、なんとなく性格が似ています。
そんな2頭が偶然出会いました!!   やっぱり、とても穏やかな雰囲気でした!!
まったりとしたジジちゃん&ココちゃん
ジジちゃん ココちゃん

ジジちゃんにとっては、初めてのチワワちゃんがココちゃんだったのかな?
ちっちゃくて!可愛かったよ~~~~ と、ジジちゃん。

ご家族が穏やかだと、ワンコちゃんも穏やかなんですね!!


ジジちゃん  - 2017.02.14 Tue

ジジちゃん
ジジちゃんは、ムートンの毛をかじって食べてしまって、オナカの調子が悪かったのですが

毛玉は無事に出てきたそうです!

良かったネ!  おめでとう!

もう、食べないでね~~~~~!!

ロッティー君   - 2017.02.14 Tue

ロッティー君
ハッピーバレンタイン

ロッティー君はかわいいお姉ちゃんお二人と、優しいパパ&ママに囲まれて幸せシュナなのです!!

この日はお散歩の途中に寄ってくださいました!!
ロッティ君
デジカメを出したら  と、覗き込んでくれました!!

若くて健康で、生命力溢れるご一家。  お散歩もよく歩きます!!

うらやましいーーーー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する