topimage

2019-08

リーナちゃん - 2009.07.31 Fri

大きくて優しいワンコ リーナちゃん ←リーナちゃんブログ
RINA
うつくし~です
今日は、キュートママが連れまわしてはりました!


ピレネーマウンテンドッグ リーナちゃん - 2008.08.13 Wed

やさしい、やさしい、ピレの女の子
数年前、保護されたときはガリガリに痩せていました。
今はこんなにホワホワで筋肉もつきました。

今日は、キュートママに連れられてお店に遊びに来てくれたのですが、カメラが苦手みたいで、横を向いてしまいます。
かろうじて撮れた1枚。
2008-08-10-P1070500.jpg
そういえば、この下の、ポーリッシュローランドシープドッグの「フクスケ」も保護されたワンコ。
またその下の、記事の中のテリア画像「ドロシーとアイヴィ」も保護されたワンコ。

みんなストーリーがあって、今は幸せに暮らしています。

新しい家族が決まって、それぞれの生活がはじまりました。
今となっては懐かしい話に思えます。

ピレのボギーちゃん - 2008.04.16 Wed

ボギーちゃん、神奈川であったドッグショーの帰りに寄ってくださいました。
写そうとしたら、反対向きになって私の足の上に ヨッコイショ! と寝てしまいました。
まるで雲みたいです。
2008-04-14-P1050100.jpg

白熊状態で、ネンネ!
なんと、またニューデジカメで写すのを失敗してしまいました!
ごめんなさい。
2008-04-14-P1050103.jpg

真冬でも、窓を開けて寝るんです!とボギーパパさん。
朝起きるとボギーちゃんの水入れに氷が張っていることもあるそう。
本当に大切にされているカワイイ、かわいいボギーちゃん。
お父さんの深い愛情を感じました。

北方種と暮らす皆さんは、窓を開放して寝てくださいね。
2008-04-14-P1050105.jpg

黒兵衛ママがボギーちゃんの大きさに圧倒されていました~!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する