topimage

2019-08

丸太町通り 熊野神社前のキクヤ写真館さんのパグ「ソフィーちゃん」 - 2009.05.07 Thu

ソフィちゃん、もうすぐお誕生日です
シックで上品な柄のリードがよくお似合いです
ソフィちゃん
ソフィちゃんは、キュートな表情で、写真館に来られる人達を笑顔にしてあげるのがお仕事なのです。

私のヘボカメラですが、ソフィちゃんのお兄ちゃんに撮っていただきました!
さすが! 
カメラ目線バッチリです!

ソフィーちゃん - 2009.02.21 Sat

メッチャ きゅーとなパグの女の子ソフィーちゃん!!
カワイすぎます♪
ソフィーちゃん
悩殺、カメラ目線です。

セベちゃん - 2009.01.12 Mon

今日の午後、(1月12日なので、もう昨日になりますが)命の炎がひとつ、消えてしまいました。
パグのセベちゃんです。

セベちゃん
2度にわたっての輸血の後、元気にごはんを食べて、お目にかかることもできましたが、様態が急変し、大きなのびをしたのが最後。
それがお別れだったそうです。

ひょうきんで愛らしい表情をみせてくれたセベちゃんの姿は、目にやきついています。

心よりご冥福をお祈りします。

セベちゃんとソフィーちゃん - 2008.05.15 Thu

京都市左京区熊野神社交差点東入の
「キクヤ写真場」さんの看板パグ「セベちゃんとソフィーちゃん」
今年の1月5日にお越しいただいた時に、画像を撮らせていただき「裏庭」に載せました。

お父様が三月に急性心筋梗塞で、急逝されたそうです。
謹んで、ご冥福をお祈り申し上げます。

お亡くなりなる少し前に、このブログをご覧になられ、私の撮ったセベちゃんとソフィーちゃんの画像をとても喜んでくださったそうです。

プロカメラマンのかたのワンちゃんを撮るのは緊張してしまいます。
あの時の画像も、案の定至らないものでしたが
私のヘタクソな画像をお喜びくださったとのこと。
ほんとうに光栄です。
セベちゃんと、ソフィーちゃんの可愛さに助けてもらいました。

一生懸命写しても、ちゃんと写ってなくて載せられないこともありますが、これからも心をこめて撮ります。
今日は、カメラが充電中で、ケイタイで撮ってみました。
セベちゃんと、ソフィーちゃんです。
2008-05-14-CA350571.jpg

加工してみました。
06b4d94bbe022e16_o.jpg

ちゃんと写せていませんが、かわいいでしょ!
2008-05-14-CA350578.jpg

こんなに小顔です。
2008-05-14-CA350577.jpg

パエちゃんとゴマちゃん - 2008.03.22 Sat

かわいいパグのお嬢様「パエちゃん」
レインコートを別注しました。
採寸の時に、パグの勲章であるお首の皺をどこにもって行くか?でサイズが違うため、思案しました。
赤がよく似合いますね!
2008-03-22-DSCF9032.jpg

実はお友達の「ゴマちゃん」もお揃いで作ったんですよ。
今縫製中です。
2008-03-22-DSCF9005.jpg

おそろいのレインコートで、雨のお散歩ですね!
パグの子達は性格が良くて温厚。みんなの人気者です。
なぜか、お別れの時に「さよなら!」と言うと、不機嫌になってしまうのです。
不思議な共通点は、「人なつっこいので、お別れがさみしいから?」でしょうか?

この画像はアゲハちゃん。
アゲハちゃんには、チーズちゃんというコーギーのお姉ちゃんがいます。
チーズママはパグが大好きで、パグに出会うと皺をめくってみたり、撫でてみたり興味深々。
この日は、アゲハちゃんのカットをご自分でやってみたそうで、アゲハちゃんの顔がテリアカットみたいになっていました。
アゲハちゃんは、プードルになったり、テリアになったり、パグになったり・・・はないか~?
2008-03-22-DSCF9039.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する