topimage

2019-12

月曜日のストーリー - 2008.11.26 Wed

朝からhttp://akrmzt.exblog.jp/さんがお立ち寄りくださいました。
日曜から京都に潜伏なさっていて、黒兵衛ちゃん宅の駐車場にお車を隠し、京都を激写するご予定だったのですが・・・。
曼殊院のライトアップはブレーカーが落ちて停電
道はベタベタに混んで、移動は困難
明けて月曜は冷たい雨
ほんとうに残念なことです。
京都にこんなに人が押し寄せるとは・・・京都人も予想をしていなかったのです。

入れ替わりに、お立ち寄りくださったのはキルトカフェさん
ジャムちゃんと、トッティーちゃんもお越しくださったのですが、なんと全部ピンボケでした!
そのかわり2006年9月19日の画像をみつけました!
ジャムちゃんです。かわいいでしょ!
ジャムちゃん
こんなのを頂きました!
私も作りたいと思ってチロルさんのホームページは見ていたのです~!
ハナちゃんチロルです。
http://www.decocho.com/
ジャ~ン!
ハナちゃんのチロル
15歳のハナちゃんは、最近足腰が弱くなったそうですが、針仕事がお得意のキルトさんは、色んなものをハナちゃんに作ってあげるのだそうです。
いずれ来る、愛犬の老い。
どう過ごすのか、前を歩む先輩の後姿を拝見しつつ、心構えをしている私です。
ハナちゃん
2年前のハナちゃんの画像をアップしておきます!
ハナちゃん15歳おめでとう!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/916-21d0f66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉も終わりです。 «  | BLOG TOP |  » モノグラム入りのハーフチョーク


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する