topimage

2019-10

ケアーンテリア 田楽ちゃん - 2008.05.26 Mon

ご事情があって、6ヶ月で神戸から京都にやってきました!
ようこそ!京都へ

お名前は「田楽ちゃん!」と京都らしいお名前を命名してもらいました!
ケアーンの赤ちゃんを拝見するのははじめて。

可愛すぎます!
恒例の「子犬抱っこ」をさせてもらいましたよ。
2008-05-26-P1060499.jpg

すぐに私にも慣れて、アソボ~と来てくれました。

この日、神戸から引き取ってこられて、まだお名前も決まらないまま、お越しくださいましたが、本日「田楽になりました!」とご報告いただきました。

お名前、忘れないように今度はメモメモ・・・。
2008-05-26-P1060493.jpg

田楽ちゃん、とても良いところに来ましたね!
パパさんは、目じりが下がりっぱなしでした。

これから、どんな生活が始まるのやら!
はやくも、パパさんと田楽ちゃんの相性はピッタリの雰囲気が漂っていました

● COMMENT ●

>幸様

v-10かわいいでしょ!この子!!
やっぱり、子犬ってかわいいですわ~
そういえば、幸ちゃんに似ていますよね。

かわいい~

何ともいえない汚れを知らない目をしていますね。
舌を出した、くるくるお目目がとても可愛いです。
やはり子供の表情ですね。
私も抱っこしてみたいです。
田楽ちゃん!
可愛い過ぎて食べてみた~いですv-290


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/613-cb931a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知らなかったからできたこと «  | BLOG TOP |  » ボーダーコリー 「君の名は?」その2


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する