topimage

2019-09

ドーベルマン 「君の名は?」 その1 - 2008.05.26 Mon

きれいでカッコ良かったです。
ドーベルマンの・・・・・お名前を忘れました!

今日は、お名前を思い出そうとして、1日中苦しみました。
ドがついたような気がします。
あ”~~~なんて失礼なんでしょう!え~と、え~と・・・・
2008-05-26-P1060551.jpg

とにかく躾けの話で、お父さんと盛り上がりました。
みなさん努力なさってますね。

あっ!書きながら、今お名前を思い出しました!

「ドナちゃん♂」です!そうそうドナちゃん。
あ~、良かった!

ドナちゃん、おいしそうなもの発見ですか?
2008-05-26-P1060554.jpg

たくさん、なでなでさせてもらいました。

私も、もう8年間に渡って色んな飼い主さんとワンコを拝見していますので、お父さんはドナちゃんに、とても沢山の時間を裂いていらっしゃることが、よくわかりました。

私なんて、もちろんまだまだ。
もっと頑張って自分の犬と過ごす時間を増やそうと思いました。

お父さんにたくさんのことを、教えていただいてとても勉強になったひとときでした。
ありがとうございます。
また、ドナちゃんにお会いできればいいなぁ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/611-e9c7b854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーダーコリー 「君の名は?」その2 «  | BLOG TOP |  » キクちゃん


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する