topimage

2019-06

愛すべきものを、ていねいに、愛していく。 YANASEの広告はアフガンハウンド - 2008.04.25 Fri

素敵なカラーやTシャツを、うちのお店に納品して頂いてます。

「ドゥ・シアン」さん。

いつもきめ細やかにご対応くださって、感謝しております。
Tシャツひとつにも、ずいぶんと時間を裂いて、着心地の良さを追求なさってます。

なんと!そのかたの、愛犬『エクレちゃん』が4/16の日本経済新聞「YANASE」の広告に
5/1から雑誌にも掲載されるようですよ!
本をめくると、あちこちでエクレちゃんにお目にかかれますね。
2008-04-16-yanase-P1050434.jpg

説明不要の美しさですね。

『 愛すべきものを、ていねいに、愛していく。 』

みなさん!ていねいに、愛してますか?

あっ、そうそう。。。エクレちゃんは、「メロンを食べる犬」で、志村けんの番組に出演したこともあるそう。
都会の犬と田舎の犬が入れ替わるとどうなるか?という企画だったそうです。
ご記憶のかたもいらっしゃるのでは?

これが「ドゥ・シアン」さん製作の、着心地の良いTシャツ達。
エクレちゃんも、着てるのかしら?
光量不足で黄色っぽく写ってしまいました。ごめんなさい。
5fa7ff09d8a03605_o.jpg

ところで、これは数年前のYANASEのカレンダーになった写真だそうです。
我が家の亡くなった愛犬に、あまりによく似ているのでYANASEのかたがパネルをくださったのです。
さすがにベンツはいただけませんでした(笑)
2008-04-16-yanaseP1050426.jpg

犬種は不明ですが、白い足先、白い胸、目。
私の亡くなった愛犬にそっくりなのです。
未だに何のミックスだったか、わかりませんが、テリアのようなボーダーコリーのような感じでした。
(スコッチテリアの血は入っていますが)

犬種がこの画像でおわかりのかた、教えてくださいませ。
そして、このカレンダーをお持ちのかたは、私にください!
2008-04-16-yanase-P1050427.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/543-d7b8c894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

火事場ドロボー! «  | BLOG TOP |  » 神戸のおみやげ


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する