topimage

2019-09

悲しいお知らせ  - 2008.03.12 Wed

悲しいお知らせです。
ダックスのマロ君が突然亡くなりました。

数年前に椎間板ヘルニアになりましたが、昨年は車椅子をつくってもらって、元気一杯でした。
パパとママは、どれだけ頑張っておられたことか。

椎間板ヘルニアではなく、別のことで突然亡くなってしまうなんて、だれが予想できたでしょう?
原因は不明ですが、あっという間だったそうです。

目に涙をいっぱいためてお越しになった、マロちゃんのパパとママになんとお声をかけたらよいかわかりませんでした。

マロちゃんの弟分、ミロちゃんがパパとママを支えてくれるのが救いです。
ミロちゃん

できるなら、このご家族にもう悲しいことがおこらないよう、魔法をかけたい
ミロちゃん

目に涙をいっぱいためて、お墓を探し回っているパパとママを思い出し
ミロちゃんの画像を撮りましたが、なかなか載せられずにいました。
マロちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
ミロちゃん

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/447-7b77f453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脳速検定で知った自分の弱点 «  | BLOG TOP |  » エレーナちゃん


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する