topimage

2019-08

73の質問 - 2017.08.26 Sat

ヴォーグジャパンに73の質問という企画があって、おしゃれで面白いです。
美しい庭、インテリア、ファッション・・・・。観どころいっぱいです。

今日はヴォーグの編集長 アナ・ウインターのを観たのですが、許せないコーディネイトは
全身真っ黒なコーデと。。。。

右横から観たいビデオが選べます。

VOGUE JAPAN

https://www.vogue.co.jp/videos/celebrity/VJ102-73Questions-Season1-AnnaWintouronBrooklyntheRumorsandtheOneThingSheWillNeverWear

vogue

黒ずくめファッションというわけではないのですが

犬の散歩での服装、気をつけねばなりません。  ワンコの散歩は目立つみたいです。


ほら! あの人! いつもシャカシャカを着て犬の散歩しているオバちゃんのことよ!!

ああ~わかった! このごろ夏はジャージでひっつめ髪の、、、、犬にブツブツ喋りながらねwwwww

そうそう


と、いう会話をしていた人たちがいて、通りすがりに聞こえてきました。

私のことではないのですが、私も気をつけよう・・・・なんて思いました。




● COMMENT ●

Re: わかる~う

犬の散歩は一日に数回で、いちばん人に見られてる時だから
歩きやすいとか機能的であることは重要だけれど、よそ行きのおしゃれよりも
むしろ散歩の服装に気をつけなくてはならない。
犬と暮らす場合、犬と一緒の時の服装と、普段のカジュアルは手抜きしてはいけない。
日本人は普段着カジュアルのコーデが下手クソと。

これは以前に、パリコレのマネージャーもしたことのある人の私への
アドバイスでしたv-12

ジェム君のママはセンス抜群だし、たとえタオルやシャカシャカを着ることがあっても
きっとおしゃれなスタイルだと思います。

わたしは・・・・・シャカシャカ持ってないしジャージも持ってないのですが
細いスタイルの良い人は似合いますよね!!
うらやましい・・・・・。




わかる~う

黒ずくめは私も拒否。
シャカパン、スエット、スニーカー、おばさんの私、楽なほうに・・・・。
ジェムと一緒だと、洗える、楽が基本になってしまいます。
ラン、散歩、気を引き締めます、今日なんて、首にタオルだったし(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3614-a88845a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェム君 «  | BLOG TOP |  » ココナッツ14歳


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する