topimage

2017-08

ベルちゃん、ありがとう - 2017.08.07 Mon

祇園祭の少し前から、お友達のワンコちゃんたちが亡くなり、重病で倒れたワンコちゃんもおられたりで

悲しくも、あわただしく、次から次へ何がおきているか現実をうけとめられないまま、いちにち、またいちにちと

乗り越えて来ました。

そして一昨日、ベルちゃんがご逝去なさいました。 7/30に16歳をお祝いしたばかりでした。

悲しいことは、あまり載せないほうが良いとおっしゃるかたがおられ、何ごともないように

この1ヵ月ほどは、表面上はごく普通に、毎日のことを繰り返す努力をしていましたが

もういっぱい、いっぱいのところへ、ベルちゃんのことがあって、とうとう溢れてしまいました。

そして今は、悲しいからというより、ベルちゃんがどれだけ素晴らしく、美しく

良い思い出を作ってくれたか、感謝の気持ちからやっぱり載せようと思いました。

ベルちゃんの14歳のとき ↓ こんなに華やかで美しい14歳って奇跡だな・・・と、思います。
ベルちゃん

これは15歳の時。仲良しのハル君と!
ハルちゃん ベルちゃん

ハル君がおどけた表情で、良い感じなんです。
ハルちゃん ベルちゃん

いつも輝いて生命力に溢れていたベルちゃん ↓ 15歳
ベルちゃん
ほんとうにありがとう! 感謝で胸がいっぱいです。

16歳を一緒にお祝いしたピース君16歳です。
ピース君

ベルちゃんが亡くなった時間帯にピース君や、ハルちゃんの様子がおかしくなったそうです。

ピースママから画像をいただきました。
ピース君
ピース君、いつもは行かない、お玄関のところにじっと居たそうです。

以心伝心はあるんだなと思いました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

ベルちゃん、ありがとう

ハルちゃん ベルちゃん


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3600-7c84932f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鹿児島のお野菜いただきました! 大きい!! «  | BLOG TOP |  » 天使の羽が背中にあるラブラドールレトリバーの、のの君


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する