topimage

2017-07

ミロ君とカーロ君 - 2017.07.06 Thu

先日お越しいただいた時のミロ君画像が上手く撮れていなくて

数ヶ月前の画像ですが、ミロ君はあれから17歳を越えました!!

テン君 ミロ君
おめでとうございます!!

ミロ君お誕生日は5月なのですが、ちょうどそのころに誕生した

カーロ君が、ミロ君のところにやって来ました!


重ねておめでとうございます!!!

カーロ君
なんてカワイイ、ブラックタンのパピー

これから、またにぎやかで楽しい日々がてんこ盛りです!!

インスタグラムの方には、数日前にすでに載せておりますので
こちらの方も、ご覧くださいね!!
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

みなさん、日々いろいろと乗り越えておられると思いますが

ミロ君家もたくさんのことを乗り越え、いくつものストーリーがあって

そして、カーロ君をお迎えになりました。

こちらに書くには、あまりにも多くの出来事がございましたが

それでも前向きに、きっちりと歩んでおられるご家族に、またまた心から

おめでとう!

と、拍手をお贈りしたいです!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3574-4bbebf5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7/5 「オルス・京」さんにて 「マタハリ」さんの多肉植物講習会 その3(先生)と不参加のキュートママ «  | BLOG TOP |  » ジャックラッセルテリアの マメちゃんとジャン君


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する