topimage

2017-06

もう14歳 でも まだ14歳と思いたい我が愛犬 - 2017.06.04 Sun

脚側歩行は完璧にできるけれど、老犬が脚側歩行すると元気なさそうに見えるので
今は行きたいところに引っ張ってくれた方がうれしいと思う。

熱中症になるといけないので、ずっとクーラーか除湿。
でも冷えるような気もして
クーラー用のロンパースをオーダーしました。

たくさん食べてくれたらうれしいけれど、食べすぎは内臓に負担がかかるので心配。

なんというか、良いことと悪いことは表裏なんですね!と、実感します。
ココナッツ

せっかく呼び戻しのトレーニングを頑張ったのに、今は耳が遠くなって聞こえない。

若いときは必要だったけれど、今になって必要なくなった躾けがある。



時々、部屋の中で跳ね回ってウルサイ時があるのですが、

昔は静かにしなさい!と叱っていたのに、

今はそれが嬉しくてしかたない飼い主。

近況そんな感じです。





● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> 脚側歩行と呼び戻し、譲って下さい!!

お元気な証拠です~v-10

脚側歩行と呼び戻し、譲って下さい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3538-91bdaca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活中のタンゴ君 «  | BLOG TOP |  » シェパードのエヴァちゃん スクーターに乗るのが上手


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する