topimage

2017-09

5/5  私も私の犬も歳をとったと実感する日になってしまいました - 2017.05.05 Fri

今日は子供の日ですから、若いワンコちゃんたちはきっと遊びに連れて行ってもらってるんだろうなー\(^o^)/

いいねー(^∇^)

我が家は14歳やら15歳なので、ちょこっとお散歩に出るぐらいです。

なかなかアップできていないピンタレストですが、かろうじてアップした画像を眺めてみると
崖の上とか階段とか。。。。犬はもちろんのこと自分も若かったなぁーと、びっくりします。
ピンタレスト

ワンコたちが若かった時、どれだけ私に合わせていてくれていたか

どれだけ、私を愛していてくれていたか

こうやって画像を見返すと昔とは違うものが見えてきて切ないです。




私ができないことをやってくれて、仕事が忙しいときは待っていてくれて

泥棒から守ってくれて、いつも一緒に居てくれて

今までずっと私に合わせてくれてありがとう



老犬になったんだから、今度は私が合わせる番。
だから100%合わせるねー

お別れの来るその日まで、精一杯尽くすからね






● COMMENT ●

そうですね!自分が健康で動けないと、ワンコたちの面倒をみることができないので
そこを気をつけないと。
でも、人も犬も歳をとるんだなぁ~って、当たり前のことだけど
最近、とくに強く、そう思います。

ボキもすっかり歳食っちゃった(笑) おたがいワンコの面倒をみらられる幸せを日々楽しみましょう! ポジティブでっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3506-389e2126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亡くなられたかたから、ほったらかしの私のインスタグラムにフォローが «  | BLOG TOP |  » あんこちゃん 


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する