topimage

2017-11

シュナのジジちゃんとラブのアニーちゃん - 2017.05.04 Thu

泳ぎの得意なアニーちゃん
アニーちゃん




泳ぎのニガ手なジジちゃんですが、陸が得意!
ジジちゃん
ジジちゃんとアニーちゃんは、お友達です。

先日、こどもの日に先駆けて、伊勢志摩へ旅行に出かけたジジちゃんご一家は
湾の波の静かなところでカヌーに乗ったそうです。
ジジちゃん

お土産をいただきました
伊勢クッキーおみやげ

このクッキー、とてもおいしかったです!!ありがとうございました。
伊勢のクッキー

泳ぎがニガ手なジジちゃんは、伊勢志摩から戻ってライフジャケットを購入
泳ぐ気満々です!!
ジジちゃん

きっと、泳ぎが得意なお友達のアニーちゃんと一緒なら、泳げるのではないでしょうか!

ということで

そうだ!アニーちゃんをお誘いして一緒に泳ぎに出かけよう~~~とっ

アニーちゃん
そんなアニーちゃんは、暑さ対策でシャインクールのTシャツをご試着中。

遊ぶ気、泳ぐ気満々のアニーちゃんとジジちゃん

パパとママもアニーちゃんとジジちゃん以上に遊ぶ気満々(*^_^*)

仲良しで楽しそう!

うらやましいです






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3504-03f4b97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あんこちゃん  «  | BLOG TOP |  » のんのんちゃん


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する