topimage

2017-05

ロッティー君 モナカちゃん ウイリー君 お名前の由来は? - 2017.04.26 Wed

モナカちゃん ロッティー君 ウイリー君
左からパピヨンのモナカちゃん  真ん中がジャックラッセルテリアのウイリー君  右がシュナのロッティー君

シュナのロッティ君のお名前は、LOTTI で、ドイツ語。
自由なヤツというカッコイイ意味があります
サッカーのブランドで、ロット(LOTT)というのがあって、私もトレーナーを持っていますが
もしかしたら、サッカー選手のお名前から命名なさったのかも。
どちらの意味でもカッコイイ!  ロッティー君にぴったりですね
ロッティー君

ウイリー君は奇跡の15歳! 元気で、しかも男前をキープしています。
ウイリー君=ウイリアム王子ですね!!
ウイリー君のお姉さんにとって、ウイリー君は王子様です
ウイリー君

パピヨンのモナカちゃんは、和菓子のモナカから?
パパとママの愛情で、大事に大事に挟んであげたい願望が、そのままお名前になりました!
和風のお名前良いですね
モナちゃん
お店の中で撮ると、目の周りが黒いワンちゃんたちが、きれいに撮れないのでお許しくださいね~~~。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3491-164b8b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァル君 «  | BLOG TOP |  » シュナのグリちゃん


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する