topimage

2017-07

ピットブル ブルボン君 - 2017.04.21 Fri

そういえば、ピットブルというカテゴリーが、このブログに今までございませんでした。

お越しくださったのは、「ブルボン君」

ピットブルのBULLと

BONはフランス語で良いという意味です。
bullbon

良い子に育ってほしいという、ご家族の願いがこもったお名前を命名してもらったブルボン君
bullbon
後ろ足が伸びてしまってゆったりのポーズ!

ご家族の願いは叶い、本当に良い子   イラスト風にしてみました!
bullbon
優しく、お行儀良く、パパさんやママさんのおっしゃることを良くきいて

私にもデレデレしてくれるという、社交辞令もバッチリ!!

驚くべきは、オヤツを食べるのがどんなにお上品か!!

ボン! ボン! ボン! です~



● COMMENT ●

ブルボンちゃん

優しい子で、とても落ち着いていて驚きました!
きっとパパ&ママの優しさの中で育ったからですね!!
こちら方面にお越しの際には、またお立ち寄りくださいね!

😃😃

今頃見つけました♬ブログに載せていただいてありがとうございます😊
嬉しいです❤️
初めてお邪魔したのに、ブルボンの寛ぎようといったらw😁また寄らせてもらいます😊


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3488-fcd86007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュナのグリちゃん «  | BLOG TOP |  » Schnauzer  カイマー君


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する