topimage

2017-04

Schnauzer  カイマー君 - 2017.04.21 Fri

愛犬のお名前でご家族のご趣味がわかっちゃいます!

かわいいシュナウザーのパピー、カイマー君は

男前のドイツのゴルファー「マルティン・カイマー」から、パパさんが命名なさいました。

スポーティーな男前に育ってほしいというパパさんの願いがこもっています。

パパさんゴルフがお好きなんですね!

一般的にパパさんが命名すると、どこのパパさんでも、お好きなスポーツ選手のお名前が多いです!!


トリミング前です!  生まれてから4ヶ月、まだ一度もトリミングしていません。
kaymer

トリミング後、どんな男前になるのでしょう? 楽しみですね。

上の画像をもとに、トリミング後を想像してイラスト風にしてみました!!
kaymer


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3487-fde5567e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピットブル ブルボン君 «  | BLOG TOP |  » 魅惑の口ひげ  ジジちゃん


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する