topimage

2017-07

迷子犬 ビーグル 男の子 1歳ぐらい? 左京区法然院あたりで保護 - 2017.03.21 Tue

ビーグルの男の子 1歳ぐらい? 左京区の法然院あたりで保護されました。 

まだ若いです。リードがついたまま法然院のあたりをウロウロしていました。

紺と白のチェックの首輪です。

川端警察署におります。

迷子犬 ビーグル 男の子 1歳ぐらい? 左京区法然院あたりで保護

保護された経緯です。

○本日3/21夕方6時ぐらいに、セロリ母が法然院のあたりで発見。

○パラドッグスに連れて来てくださいました。

○川端警察署に迷子犬の届出が出ていないか、確かめるためにお電話しました。

○すぐに、川端署の警察官のかたがおふたりお店にお越しくださって、川端署で預かってもらうことになりました。

○若いビーグルで、捨てられたとは思えない感じでしたので、今夜か明日のお昼には
 飼い主さんが引き取りに来るのではないかと想定しました。
 警察署なら、真夜中でも、24時間引取りが可能なのです。

  
 お心当たりのあるかたがおられたら、すぐに川端署へ行ってくださいね。

今日、明日中に飼い主さんと会えなければ、その後は私が預かることになりました。

警察官のかたは、とても優しく、迅速で、まるで人間の子供と同じように迷子犬を扱ってくださいました。

本当にありがとうございます!!

今夜中に飼い主さんが現れると良いですね!

24時間引き取り可能ですから、夜中でも引き取りに行ってくださいね!!


はやっ!!

飼い主さん、現れました!!
川端署で会うことができました!!!!!

セロリン母  川端署さん  GJです! (グッジョブ!!)


ありがとうございました\(^o^)/

● COMMENT ●

GJ おつかれさまでした

セロリ君私が拾いますv-10

警察のかた、なんとご自分の愛犬が行方不明になり1ヶ月後にみつかったことがあったそうです。
とてもワンコ好きの良いかたが来てくださったのです。
車が、、、、、、すごい車で来てくださって、白川通りで目立つ目立つ。

以前、公園でお客さんの息子さんがフルボッコされている時に
私がドロシーと通りがかって、110したら恐ろしく早く飛んできてくださって
暴対の人もかけつけてくださって、他にも警察のかたには
何度も何度もお世話になって感謝感謝です。

今回はセロリ母の機転で、あのビーグルは命拾いしましたね。
つかまえてもらわなかったら、事故に遭っていたかも。

はやく解決してよかったです!  ありがとうございました!!


ヨーコさん、本当にお世話になりました!
早く飼い主さんが見つかって良かったです!!

可愛くておとなしくて、とっても良い子ちゃんでした。
思わず<迷子です>ってセロリを渡そうかと思ったぐらいです。。。(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3461-0b05306b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パーフェクトな2頭にパーフェクトなご家族 «  | BLOG TOP |  » 老犬の昼寝


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する