topimage

2017-06

3/3 オーロラキュートママ&よせばいいのに  にこ二胡ひな祭り桃色コンサートその1 - 2017.03.05 Sun

参加ご希望が多く、2/26と3/3に分けて開催されたイベント
「オーロラキュートママ&よせばいいのに  にこ二胡ひな祭り桃色コンサート」の3/3

私は、仕事の都合でリハーサルの間だけお邪魔いたしました。
前回2/26はキュートママがお着物でしたが、今回はチャイナドレスでの演奏でした!!

なんて美しいのでしょう! さすがは東洋のケイト・モス!!
キュートママ

前回、着物での演奏はやはり演奏し辛かったそうです。
キュートママ
後ろは、なかなか撮らせていただけないので、「楽器を演奏してみてください!」と、お願いしたらこの通り!
なんてセクシーなのでしょう!   
キュートママ

う~~~ん!ビューティフル!!!
キュートママ

いかがでしょう!! キュートママの魅力が伝わりましたでしょうか!!
キュートママ
こんなに、華奢で美しいキュートママなのですが

二胡をリードに持ち変えれば

30㎏超えのラブやゴールデンを二頭三頭と自由自在にあやつりながら

颯爽とお散歩させる達人なのです!

2017-2-26 ひなまつり
会場はオルス・京さんでした!
檜の建物で音響が良くて素晴らしい演奏会となりました!

ほんとうにありがとうございました!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3443-78acbc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピット君 (古いソファとクッションを捨てようとした決心を覆す強烈な阻止) «  | BLOG TOP |  » 3/3 オーロラキュートママ&よせばいいのに  にこ二胡ひな祭り桃色コンサートその2


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する