topimage

2017-08

2/26 オーロラキュートママ&よせばいいのに  にこ二胡ひな祭り桃色コンサート - 2017.03.01 Wed

三月三日「にこ二胡ひな祭り桃色コンサート」がご参加希望多数なため、二月二十六日にも開催されることになりました。
2017-2-26 ひなまつり

本当にとても楽しく、雅な午後となりました!
ご参加いただいたかたの美しいこと

ドレスコードは「ピンク」でしたので、男性もピンクのネクタイやパンツでお越しくださいました!
 
それでは、画像をボチボチ載せてまいります。
2017-02-26-ひなまつり

「オーロラキュートママ&よせばいいのに」 リハーサル中です!とても楽しそうなおふたりはご夫婦
どうですか! この笑顔!!  最高ですね!!!!
2017-02-26-ひなまつり

「ようこそいらっしゃいました!」と、チャイナドレスの美女は、「オルス・京」のオーナーさん。
2017-02-26-ひなまつり

美しい~~~~  ゴールデンのハル君のママは隙のないパーフェクトは装い!!
女神降臨ですね!!
2017-02-26-ひなまつり

にっこりと魅力的な笑み 思わずデジカメを落としそうになりました!
2017-02-26-ひなまつり

素敵なご主人様も、ピンクのネクタイ!!
2017-02-26-ひなまつり

ゴールデンの梵天丸君のママは、まるでお雛様!
今日は美人だらけですね!
2017-02-26-ひなまつり

そして、オーロラキュートママのこの笑顔!!
二胡の演奏なのでチャイナドレスのご予定だったのですが、初めて着物で二胡の演奏にトライです。
後姿はハル君のママとパパ!!  この構図がとても気に入っています。
2017-02-26-ひなまつり

そして、ウイッシュちゃんのママが美しすぎて、ウイッシュパパさんの画像を撮るのを忘れてしまった私。
なんて美しいのでしょう!
2017-02-26-ひなまつり

ARママさんは、お顔バレ禁止とのことでした。
ピンク色のとてもおいしいワインを、風呂敷に包んでご登場!!
いつも、細やかなお気遣いがお手本です!!
2017-02-26-ひなまつり

ピンクのパンツがよくお似合いだったウイッシュちゃんのパパさんと、ビッジ~ンなママさんが後方にいらっしゃいます。
手前に、いつも素敵なハル君のパパさん。
左側のキューとママの手にあるのは、作家さんの作品。ニャンコが生きているみたい。
2017-02-26-ひなまつり

その、作家さんです。 渋いお着物に銀色の帯が鮮やか!!
さすがです!
2017-02-26-ひなまつり

ハイセンスでおうつくしいですね!!
ほんとうに素敵です。
2017-02-26-ひなまつり

最後は、女神の勢ぞろいです
2017-02-26-ひなまつり
2017-02-26-ひなまつり
2017-02-26-ひなまつり
2017-02-26-ひなまつり

キュートママ&パパさんの演奏もすばらしいし

美しいかたがたに

素敵なかたがたに

本当に楽しいひとときをありがとうございました!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3441-608d0e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうテディベアカットもそろそろ過去へ? «  | BLOG TOP |  » プレミアムじゃないフライデー


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する