topimage

2017-08

3/3で、ココナッツと出会って12年 - 2017.02.23 Thu

1歳半で保護され2005年の3/3に出会って12年。

当時はココナッツを一時預かりのつもりで迎えたのでした。

その時に縁をつないでくださったかたは2015年の秋に亡くなられました。
色々とご報告したいことがいっぱいありましたが、ご逝去されて本当に残念です。

2005年の3/3に、 ミミをひっかけてウサギのオモチャをココナッツにプレゼントしました!
ココナッツ
ピーピーは鳴らなくなってしまいましたが、今でもウサギは健在です。

ごはん前に、ウサギーのオモチャを放り投げて、それを前足で押さえます。狩をしているつもりでしょうか。

とても楽しそうです。

一年、また1年と少しずつ成長をした娘も今年で14歳ですが、ウサギを追いかける姿は今も同じです。

ご縁を結んでくださったかたに、成長を見ていただきたかった・・・。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3436-cad90ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新装開店のアレンジ «  | BLOG TOP |  » スコッチテリアの未来ちゃんと、私の亡くなってしまったスコッチテリアの思い出


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する