topimage

2017-03

ホップ君  お父さんの早業!! - 2017.02.14 Tue

今日はバレンタインデーなので、ハートでまとめてみました
ホップ君

ホップ君は雪遊びのために、完全防備足つきレインコートをご試着に来られました!

でも

みんな足つきレインコートって着せてみたいけど、なかなか上手に着せられなくって奮闘するんですよね~!
ホップ君
ポップ君も、着せるのに苦労しますよ~~~~~!

って、言いながら振り向いたら、パパさんがあっという間に着せていてこの通り!

パパさんにこんな特技があったとはびっくりしました!!

この状態から、さらに

首元と、胸、胴回りを調整して、ふさふさの毛を仕舞い込んで・・・・と、見事な手さばきの
パパさん!!
ホップ君

ママさんは、そんなパパさんにほれ込んで

「犬にレインコート着せるアルバイトすればっ?!


と、冗談を飛ばしてはりました!(笑)

いつもたくさんの笑いと笑顔、そして癒しをありがとうございます!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3425-c2e661c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クスクスのサラダ «  | BLOG TOP |  » ジジちゃん 


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する