topimage

2017-10

ピット君 と アイヴィ 今でも - 2017.02.10 Fri

インギーのピット君は、今13歳でとうとう虚勢手術をしませんでした。
しなかったけれど、昔から女の子に対しては女の子としての興味がなく、全く問題ありませんでした。

我が家のアイヴィ♂と子犬時代から仲良くて

男の子同士こんな感じ ↓  でした。
ピット君 アイヴィ

そして、アイヴィは今年で15歳、ピット君は今年14歳ですがこの関係はずっと続いています。
アイヴィはピット君に合うと、アゴでピット君の首を挟みます。
彼らの親愛の表現のようで、お互いに嬉しそうです。
ピット君 アイヴィ
ピット君は数年前、遺伝的に目を失明してしまいました。

我が家のアイヴィも年齢的に聴力がなくなり、ピット君と同じく目も見えていないのですが

それでも、2頭はお互いの匂いでホッとするようです。


そして
最近、失明したはずのアイヴィの片目が、また復活したようです。
肝臓の状態が良くなったら、視力が回復することがあると、聞いたことはあるのですが
嬉しい驚きです。

またピット君の姿が観ることができる




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3415-6719ea85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジジちゃん 1歳のお誕生日おめでとう! «  | BLOG TOP |  » ハッピーターン プレミアム


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する