topimage

2017-08

サモエド ホップ君は、なんと!元旦生まれ!!! もうすぐ2歳なのです!! - 2016.12.25 Sun

ホップ君

元旦生まれの ホップです。

今日は、皆さんに告白とお願いがあります・・・・



実はボク、スペシャルエージェントでした
ホップ君


ところが、スノードンによってこのようにボクの情報が暴露されてしまいました

ホップ君


と・・・

そんなボクもイケてるんじゃないかと、今日はついつい妄想が暴走してしまいました、、、、

2016-12-24-DSCF8151.jpg

いつものボクは、お気楽サモ

モミジおいしそ~~~~~~~
2016-12-24-DSCF8148.jpg

たべちゃったー  
な~んてね!

2016-12-24-DSCF8145.jpg

はぁ~~~~・・・・

前置きが長かったけれど

ここからが、本当の告白なんだ




最近、オヤツのギャラが少ない気がするんだよね~~~

あのね

元旦生まれって、覚えてもらいやすいんだけれどさ~

元旦と、誕生日は別々でオヤツをもらわないと

なんだか、お年玉と誕生日分を1回分で誤魔化されているような気がするんだよね~

2016-12-24-DSCF8133.jpg

きっと他のエージェントに取られてるんじゃないかな・・・・・・って、思うんだよね。。。。

お年玉はお年玉、お誕生日分はお誕生日分

別々にオヤツをください!

ホップ君

それが、ボクからのお願いなんだ!

2017年も、2018年も、2019年も・・・・・・・・・ずっとずっとずっと

そのことをわすれないでいてね~~~~~


                                                      ホップより

● COMMENT ●

元旦とクリスマスと誕生日 トリプルです

スペシャルエージェント、その手のドラマばかり観すぎです。すみません。

見た人に意外とウケたのは、スノードン

加工時間5分でやったフィンガープリントが手を抜きすぎと指摘されています

お遊びなのでお許しくださいませ

毎度、私の小ネタにお付き合いくださって感謝です

ホップ君のかわいさのおかげで許されているので好き勝手に載せられます

そのうち怒られるのではないかというネタを、暖めておりまして

実はロシアな小道具を用意しておりますので

またお立ち寄りくださいね~!

あの取っ手は、取っておいたのですが、お役に立ててよかったです

最後の1個です

犬具には、ものすごい名作がありますが、なぜか作られなくなってしまったものの

ひとつです

こどもの日生まれw

子供の日生まれは、大人になったらネタにされますねe-68

やっぱり、子供の日生まれやからなぁ・・・・って 

スペシャルエージェント・ホップの上司 情報局長のMです。
実はもうひとつ暴露された情報があります!
それは・・・・クリスマスプレゼントも 
元旦と誕生日に一緒にされているということなのです!
ははは・・・〈笑)

それはさておき、先日はお世話になりました。
ホップ、おやつをいっぱいいただいて 
思いがけずのクリスマスプレゼントに 大喜びでした。
また、リードにつける取っ手がとても便利で、すごくうれしいです。
復刻されればいいのになあと思っています。
いろいろありがとうございました。



めでたい日が重なった人のあるあるですね!
こどもの日生まれなので、僕もプレゼントを損していますw
端午の節句に鎧兜を飾るだけでプレゼント1回分カウントでした。

でも、元旦生まれは結構うらやましいですね。
新年は我とともにあり!みたいでカッコイイです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3368-4c03e25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/26 クリスマス楽しかった?と聞かれ、モゴモゴと口ごもってしまった26日 «  | BLOG TOP |  » ムーアちゃん16歳


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する