topimage

2017-04

クリスマスイヴ生まれ カンピー君とイエス君 13年目のクリスマス - 2016.12.23 Fri

2003年の12月24日の聖夜

誕生したコーギーの赤ちゃんたちは、まるでルービックキューブ

まるでパズルのように

絡まって誕生してきたそうです。

カンピーちゃん
ほぐして、ほぐして、ほぐしてみたら、なんと9頭!!

誕生前は4頭でしょうとの予想でしたが、倍以上でした

クリスマスイヴの、たくさんのプレゼントはかわいいかわいい子犬たち!

なんてすてきな出来事! なんてサプライズ!

そして、あれから13年目のイヴを迎えた子犬は、すっかり大きくなっていたのでありました!

13歳のイエス君と
イエス君

13歳のカンピー君
カンピーちゃん

この13年間、このブログに2頭を別々に載せていました!

だから、2頭が別々に住んでいるのだと思っている人がほとんどですが

実は、カンピー君とイエス君、同じお家にお住まいなのです。


9頭とも、みんなコーギー特有の腰の問題も出ませんでした。

性格や色んなことが、2頭ずつ対になって似ているそうです。

そして、9頭の仲で、カンピー君だけは対になって似ている兄弟はいなかったそうです。

とても興味深いお話ですね。

生まれたときの、子犬がいっぱいの、あの、

わ~~~~~~~!!という

お祭り騒ぎや、みんなどんな風に成長するのかな?という期待や

そんなことを思い出すと、懐かしくて

懐かしくて

毎年12月の24日は、あのときを思い出して、胸がいっぱいになるのです。

13歳のお誕生日おめでとうございます「!

           &

メリークリスマス!!





● COMMENT ●

Re: ありがとうございます。

生まれたのが、どうしても3年前ぐらいに思えてしまいます!

10年間はどこに行ってしまったのか、、、、13歳だとお聞きしてびっくりです。

まるで、浦島太郎になったようです、それだけ楽しませてくれたんですね!

ほんとうに生まれてきてくれてありがとう!

そして、メリークリスマス&お誕生日おめでとうございます!!

今日はおいしいものをいっぱい食べて、みんなでゆっくりしてくださいね~!


ありがとうございます。

この子達が産まれてから13年間いつもいつも色々と本当にありがとうございます。
なのに 初コメントです。
いつまでも私の中では赤ちゃんなのにすっかりおじいちゃんになってしまって
一緒に遊んでもくれなて(笑)
今日はゆっくりとした13回目のお誕生日を過ごそうかな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3367-97e35abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムーアちゃん16歳 «  | BLOG TOP |  » ドーベルマンのベルタ君がリウマチ? 


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する