topimage

2017-08

コンチネンタルなシェリちゃん - 2016.12.21 Wed

シェリちゃんのトリミング  ビフォー
シェリーちゃん

アフター   アフターはコンチネンタルで
シェリちゃん

わ~~~い!  シェリちゃんもママもおうつくし~~~~~~~
シェリちゃん

わかった!!  美しいと、なにをどうしても美しいってこと!!
シェリちゃん

スタイリッシュになシェリちゃんに乾杯!

● COMMENT ●

シェリママさま

コンチネンタル、整えるにはお時間がかかるとおもいますが、とても素敵になって
シェリちゃんによく似合っていますね!

シェリママさんの笑顔が素敵で、お帽子を被っておられて、お口元だけしか撮れなくても
美しい!って、わかるのがすごい!!って、関心しました。

オモチャに目がないシェリちゃん!三連休も楽しんでくださいね~~~~~e-51

Re: タイトルなし

> お美しゅうございますぅ~ ♥

リアルはもっとお美しいのですよ!v-10

ヨーコさん、褒めすぎ!!
憧れのコンチ、まだ短くてペット・コンチですが・・・(^-^;
せっかくのスタンプーなので、いろいろチャレンジしてみたいですね~
とりあえず毛量あって毛張りのある若いうちは、コンチ続けてみたいです(^^♪

お店でクリスマスプレゼントに購入したの綺麗色のピッピのオモチャ、シェリに隠し場所を見抜かれてしまい、毎日催促されております・・・クリスマスまであと少し・・・サンタさん来るまで楽しみにさせておきますね!笑

お美しゅうございますぅ~ ♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3360-1d6e8a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グレートデーンのユキ君 «  | BLOG TOP |  » アニーちゃん


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する