topimage

2017-10

クレアちゃん アシュリーちゃん アルマ君 - 2016.12.04 Sun

ボルゾイには雪が似合う!冬が似合う・・・・ということで

加工で雪を降らせてみましたが・・・・

ふらせすぎ~~~~~~~~~(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
fBH2rjkK0FOcVkToJt-7Yw_r[1]

こちらが、クールなボルちゃんたちのオフィシャルサイトです
        ↓
ははぅえの独り言~ぼーちゃんの空の下で~
http://ameblo.jp/workshopcaav

イラストも素敵で、とくにボルゾイファンには必見ですが

このかたの作るヌイグルミは、ボルゾイに限らず、はんぱなくソックリです!!

ほんとうに、背中がススス~~~~~と伸びるぐらい、ソックリで驚きますよ((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

造形的な才能はちょっと飛びぬけていらっしゃいますね!!


この日は、3頭色違いのハーネスをご購入なさって
さっそく夜のお散歩に着けて来てくださいました!!

私のでデジ亀は、FUJIのなんとかいう、フラッシュなしで、そこそこ暗いところでも写せるというヤツだったのですが
どうでしょう、けっこう写りました!

美しいボルちゃんたち、ページを展開してご覧くださいね!

アルマ君 きまってますね!
アルマ君

左がクレアちゃん  右がアルマ君 美しい~~~!
クレアちゃん アルマ君

暗かったけれど、わりと写っていますね! ボルゾイホワイトはマジックです!!
クレアちゃん アルマ君

おお!  フルッタのアクティブハーネス!ボルゾイの深い胸をちゃんとガードできていますね!
クレアちゃん アルマ君

最後の最後に、アシュリーちゃん!!
むっちゃ、キメポーズ
アシュリーちゃん
ロシアのボルゾイにフィンランドのハーネス、ドイツのリード!!

そして、ここは京都の白川通りなのでした


ははぅえ様、アルマ君クレアちゃんアシュリーちゃん、ありがとうございます!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3344-d3c584b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12/6 ギャラリー・オルス京さんにて、マタハリさんのリースレッスン «  | BLOG TOP |  » マメちゃhhとジャン君


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する