topimage

2017-04

ゴールデン・ビーバー  ハル君とハッピーちゃん - 2016.11.28 Mon

ハル君
みなさんこんにちワ~~~ン

左がハッピーちゃん   右側がハル君

後ろで映画監督みたいに足を組んでおられるのが、ハル君のママで

とても暖かそうで、素敵なソックスだなぁ・・・・と、思いながら画像の端に入れてみました!

ハル君
あらためて、ハンサムなハル君

ハル君
そして、ハッピーお嬢様

ハル君
ハル君は桜の枝がお気に入り!!

ハル君
ビーバーみたいにガジガジ

ハル君
ハッピーちゃんに、とられて
ハッピーちゃんもガジガジ

ハル君
なかなか、ハル君には返せません

ハル君
やっと取り返したハル君!
「おいしいお~~~~~~~!」の表情が、なんてかわいいのでしょう!


ハル君
帰りはキャリッジに乗って帰ります!

ハル君
よっこいしょ!と

ハル君
もふもふ笑顔のハル君
かわいいって、トクだね!!

ハル君
白川通りを颯爽と歩く、ハルママ&キュートママ

おふたりとも、お美し~~~~~~~~~!

完璧な後姿です!!   と、書くと

「前はどうやねん!」と、突っ込みが入りそう

前は、右側キュートママは、北白川のケイト・モス

左側のハルママはアンジョリーナ・ジョリーです!

みんな、ナットク

美しい、かわいいって、うらやまし~~~~です。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3332-f7e0152a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミロ君 テン君 «  | BLOG TOP |  » 焼き芋が巨大ドブネズミに・・・・


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する