topimage

2017-06

ご心配をおかけしましたが、昨日は家の掃除でお休みしました! - 2016.11.25 Fri

アイヴィが、もうすぐ15歳なのですが、耳が遠くて目も白内障ですので

家の中の家具の配置換えをして、凹みができないようにしていました!!
COCONUT DOROTHY IVY

本当は、秋の良い空気の中をゆっくりお散歩したいと思って休んだのですが

やっぱり、今のうちに凹みをなくしておくのが先かな・・・・と、思いまして・・・・・。

臨時休業いたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

年内は、もうお休みいたしませんので、どうぞよろしくお願い申し上げます





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3326-e6b57bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼き芋が巨大ドブネズミに・・・・ «  | BLOG TOP |  » 11月24日 本日お休みいただきます。


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する