topimage

2017-08

ジジちゃんと アニーちゃん - 2016.11.23 Wed

シュナのジジちゃんは、
ジジちゃん

アニーちゃんとご近所さん。
アニーちゃん

今日は、アニーちゃんのお父さんに、店内に居た大きなカメムシを捕まえてもらいました!

この一週間、私はカメムシに悩まされていました。

カメムシが私の頭にとまっていたのを知らずに、ずっとカメムシ臭いなぁ~と思っていて

気がついて捕まえようとしたら、飛んで行ってしまい

その後も、私の頭の上をブ~~~~ンと、何度も行ったり来たり!!

そこへ、カメムシ名人?のアニーちゃんのパパが、お越しくださって

とうとうカメムシは、御用となったのでした!!  しかも2匹です!!!

今年は雪がたくさん降るかもしれませんね!!

昨日は、昨日で、ジジちゃんのママに、「活泉水」という櫻島の体に良いお水を教えていただき

さっそく注文したりで

アニーちゃんジジちゃんのご近所さんチームにとても助けていただいています!!

いつも、ほんとうにありがとうございます!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3321-08936d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリス君とウイリー君  «  | BLOG TOP |  » バジル君


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する