topimage

2017-10

のんのんちゃん - 2016.11.08 Tue

のんのんちゃん
いつも、私の画像を年賀状にしていただきありがとうございます!
ここに、載せるために小さいピクセルにしておりますが、大きいのが必要でしたら
ご連絡ください。

ママさんの笑顔がとても素敵なので、そのまま載せてしまいました。
お顔バレでもOKです!とのことで、嬉しいです。

ノンノンちゃんの若い頃と今とを比べると、年々良い表情になっているのですよね!
かわいいだけじゃなく、味があるというか、雰囲気があるというか・・・・

人間もそうありたいと思います。

こちらも、ママさんとご一緒で素敵です
のんのんちゃん

上目使いがかわいいですね
のんのんちゃん

上目使いを雑誌風に
のんのんちゃん

こちらはレトロに
のんのんちゃん

こちらは、冬の感じ
のんのんちゃん

最後は、そのままの画像
ママさんの笑顔がすばらしくて、この構図も気に入っています
実は、撮るときに狙って撮ったのですが、当初はお顔NGだと思って、上部をトリミングして載せておりました
今回、解禁で嬉々としております
のんのんちゃん
ナチュラルな笑顔、ノンノンちゃんの、のほほ~~~んとした表情に癒されます。

こちらは、何かに使えあるかな?と思って、載せておきます。
ハートマークに2017とNONNONを入れてみました
のんのんちゃん

こちらは肉球でーす!
ノンノンちゃん

PCがまだまだ整理中ですので、もうちょっと昔の画像も掘り出すことができたら
年賀状と関係なくてもまた載せてみます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3301-3c052c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深夜マック «  | BLOG TOP |  » アニーちゃん


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する