topimage

2017-06

イタリアングレイハウンド ジェム君 - 2016.11.01 Tue

ジェム君
しびれるほど素敵なブーツのママと、お越しいただきました

ジェム君
イタリアングレイハウンドのジェム君!

10/31 本日は、ハロウィンの衣装です

ジェム君
スポーティで筋肉質のジェム君は、骨太!

骨折もしたことがありません。

なんせ、仲良しのワンコ仲間と一緒にいつも走っていますから

しなやかな筋肉がジェム君を守ってくれるようです。

理想的な運動量確保は、パパとママの愛情の賜物なのです。

● COMMENT ●

アレックスパパさんへ

> 魔法使のジェムくんと、シャーマンっぽい?模様の靴のママさん
> そして、写真の明暗の雰囲気がとてもハロウィンにピッタリですね!
>
> ヨーコさんの写真技術にはいつも脱帽です

ああ!ハロウィン仕様だと感じてくださったんですね!
私のカメラ技術は、ローテクで、ワンコを撮る場合には動きがあるので
ずっとオートです。
加工で好みのコントラストにしたのですが、ブーツの画像は
ジェム君のきれいな瞳を強調したくて、こんな感じになりました!

アレックス君、涼しくなってお元気だと思います。
これからお散歩が楽しい時期ですね!!!!!

撮っている人=オバさんです

> カメラワーク&演出うまいですね。
> 普通ではない空気感。
> どんな感覚の持ち主なのか、撮っている人の想像がつかない。

カメラワークって、安物のコンデジのオートですorz
すみません。
撮ってるのはオバさんで、感覚は普通なのか異常なのかはわかりません(笑)
「普通でない空気感」に、笑ってしまいました!
こういうコントラストが好きなのです。
コメントありがとうございます。

魔法使のジェムくんと、シャーマンっぽい?模様の靴のママさん
そして、写真の明暗の雰囲気がとてもハロウィンにピッタリですね!

ヨーコさんの写真技術にはいつも脱帽です

カメラワーク&演出うまいですね。
普通ではない空気感。
どんな感覚の持ち主なのか、撮っている人の想像がつかない。

Re: タイトルなし

> SOXみたいなクックがオサレ~!!!

おしゃれな上に、歩きやすいのですって!

SOXみたいなクックがオサレ~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3283-fed5ee6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強い意志を持ってるけど、おバカ «  | BLOG TOP |  » ハロウィンのカップケーキ


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する