topimage

2017-04

エアバギーのキャリッジ&ピース君15歳 - 2016.10.20 Thu

先日、ご購入くださったエアバギーのキャリッジに乗って、お越しいただきました!
ピース君15歳
ピース君
尻尾が!!!!

かわいい

キャリッジは
前、後ろ、どちらからも乗ることができるのですが、ピース君はかならず前から乗って
ママの方を見たいようです!


こっちが、お顔!
ピース君

中は快適で、居心地良し!
ピース君

ピース君はちゃんと歩くこともできる15歳!
オヤツを選んでいるところ。
ピース君

さあ、また乗って帰りましょう。
ピース君

ピース君は屋根があるとちょっと苦手みたいで、オヤツに釣られて入るようです。
ピース君
キャリッジに入るためのオヤツをキャリッジに乗って、買いにきてくれたピース君なのです!

さあ、帰りますよ!!
ピース君
エアバギーはタイヤの空気が減ると、空気入れで補充できます。

乗り心地も良いみたいですね!!

ありがとうございました!

お気をつけて~~~~~!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3266-a617f6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カリンの実 «  | BLOG TOP |  » ハク君


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する