topimage

2017-06

まるでハリー君の映画 - 2016.08.31 Wed

ウイリー君14歳。14歳と思えないほど元気です。
今日も、お散歩でお立ち寄りくださいました!
ウイリー君14歳
ウイリー君のお姉さんと盛り上がっているお話は、海外ドラマとSF映画、それと宇宙の話です。

どのドラマや映画を観たかという、情報交換の合間に

もちろんワンコのお話もします。


今年の2月、ウイリー君の弟分であるハリー君が11歳でご逝去なさいました。

昨年のこの時期は、ハリー君が調子悪くなった時期であり

我が家のエアデール、ドロシーも闘病中で

色々と思い出すのですが、最近始めた画像整理で、ハリー君の画像が出てきました。

2004年の7月頃のハリー君。かわいい子犬時代!
ドロディーとハリー君2004年7月ごろ

今から12年前ですね。 1カ月前ぐらいに感じますけど。

みんなに大事にされ、ドロシーがハリー君の頭を舐めていたんですね!
ドロシーとハリー君2004年7月ごろ

こんなに小さかったハリー君。ドロシーと一緒に写っていました。
ハリー君2004年7月ごろ

ウイリー君とハリー君。
兄弟は、いつも、こうして一緒に歩いていました! きっと、今も!!
2004年7月 ハリー君

愛しいワンコ、忘れることはありません。

瞼の裏で再び生きる子たち。

匂いや音や手触りまでも感じます。

再生って文字に込められた意味はそういうことなんですよね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3217-9f55bfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「 2016.9.14 (水) 10:30〜14:00」 ワークショップ のお知らせ «  | BLOG TOP |  » ワンコのご近所さん


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する