topimage

2017-06

ワンコのご近所さん - 2016.08.31 Wed

ジジちゃんは七ヶ月のシュナのお嬢さん!

この画像、後ろのお母さんと店内に居合わせたウイリー君が、カメラ目線の笑顔で
とても、ほのぼの画像です。
ジジちゃん

キッズらしい加工にしてみました!
ジジちゃん

七ヶ月のご近所さん、ラブのアニーちゃんはこちらのブログでもお馴染です。
アニーちゃん

ジジちゃんと、同じ加工をしてみました!
アニーちゃん
幼馴染で、一緒に大きくなるんですね!!

ご近所の仲良しさんって最高!


私にも幼馴染が居て、幼馴染と言っても、もうオッサンで子供がふたり居るんですが

私が小学生の時のこと、台風の日にその幼馴染の家へ泊まりに行き

ローソクの炎で、自分の髪を焼いてアフロにし

幼馴染の頭も、「アフロにしてあげる!」と、髪をチリチリに焼いて

大人達にメッチャ怒られたことがありました。

台風シーズンになると、今はオッサンになった幼馴染が、その話を奥さんやお嬢さんに聞かせるのですが

奥さんによると

「昔はそれくらい髪がフサフサしていたという自慢なのかもしれない」そうです。

この時期の台風で、幼馴染の残り少ない髪が飛んで行きませんように。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3216-1947cb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まるでハリー君の映画 «  | BLOG TOP |  » アクビちゃんとホッチ君


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する