topimage

2017-04

アクビちゃんとホッチ君 - 2016.08.30 Tue

左ホッチ君と右アクビちゃん

アウトドアブーツをご試着に来てくださいましたー!

毎度驚いています!パーフェクトなトリミングは、ホッチ君とアクビちゃんのオイチャンの手によるもの。
専用のトリミングルームがご自宅にあるって、すごいですね。
アクビちゃん ホッチ君

かわいい、かわいいアクビちゃん! ホッチ君とは顔周りのトリミングが違いますね!!
アクビちゃん
この表情、たまりません~

● COMMENT ●

こちらこそありがとうございます

すごいです!
アクビちゃん、もう慣れたんですね。

ご試着の様子を拝見して、履かせる方にもコツが必要であると感じました。

全く動かない老犬なのに、履かせることができない飼い主さんもおられます。
オイチャンは、ほんとうに器用ですね。

ホッチ君も、あとちょっと!!
ブーツOKなら、熱い石の上もアスファルトも大丈夫ですので便利です。
今年の夏は暑すぎました・・・。

先日は、ありがとうございました〜。
ブーツの練習、とりあえず部屋の中でやってますが・・・・・・
アクビはもう完全に履きこなしてソファーに跳び乗ったり下りたり、裸足同然で駆け回ってます。
ホッチは、まだまだトレーニングが必要な感じでしょうか。

こんど伺う時には、完璧にプラッキングしていかないと〜。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3215-9db88ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコのご近所さん «  | BLOG TOP |  » 野菜料理と野菜料理に全く興味のないワンコたち


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する