topimage

2017-06

8/22 4歳のお誕生日おめでとう! ミルク君 - 2016.08.22 Mon

ミルク君 お誕生日おめでとうございます!!
ミルク君 ケーキ
ノーフォークテリアのミルク君が8/22で4歳になりました!!

ケーキは、白川通りのエキュバランスさんでオーダーいたしました!

お姉ちゃんコーギーのラテちゃんは、14歳。
ラテちゃん

ミルク君! ケーキのイラストそっくりですね!
ミルク君

我が家のココナッツの誕生日が23日でミルク君と1日違い!
今回は、一緒にエキュバランスさんでケーキをオーダーしました!!
ココナッツ ミルク君 ケーキ

そして、ミルク君のお誕生日前夜、皆で一緒にシュークリームもいただきました!
お入り&シュークリーム
エキュバランスさんのシュークリームに、四国のお土産「お入り」を乗せてみました!

「おいり」は香川の伝統的なお菓子で、他家へ嫁ぐお嫁さんが「お入り」を持参して「お入り」になるそうです。

本日22日、ミルク君、ラテちゃん供に楽しいお誕生日をお過ごしのことでしょうね!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3209-be496ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8/23 ココナッツ13歳の誕生日 «  | BLOG TOP |  » アニーちゃんの初泳ぎ


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する