topimage

2017-08

サンちゃん - 2016.08.12 Fri

サンちゃん
こんなに暑いのに、サンちゃんは元気!

食欲も衰えず、ちょこっと体重が増えたそうです。

やや太めもカワイイですね

サンちゃんのお兄さんは(人間の)、子供の頃からアレルギーやら病気やら全くない健康体だそうで
うらやましいです。

まさかサンちゃんと血のつながりはないのですが、パートナーは体質が似るのでしょうか。

サンちゃんも、病気知らずですね!
サンちゃん

私の知っているトリマーさんによれば、中、小型犬でトリミングが必要な犬種が増えると
自分の仕事も安泰で、トイプーが増えた時はヤッター!と思ったけれど
ジャックが増えると、自分の仕事がなくなるような気がする・・・って、おっしゃっていました!(笑)
本当にそうなんでしょうか?(笑)

サンちゃんは、サンちゃんのお兄さんにプロモーションビデオを作ってもらいました!
元気に走り回るサンちゃんが上手く編集されていて、ここにも載せたいと思い

すぐに検索で出てくると思ったら、検索にひっかからなかったのです・・・・。

今度、聞いてみますー!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3202-40ecb118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うまい棒&うまく行かない画像整理 そして外付けハードが完全にオダブツ。。。。 «  | BLOG TOP |  » サニーちゃん


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する