topimage

2017-10

メソッド君 ヴァイス君 ベバイス君 プルーフ君 - 2016.08.05 Fri

ヴァイス君たちのお姉さんに、画像をいただきました!

4頭は男の子たちで、紅一点ヨーキーのプルーフちゃんは女の子!みんな仲良しです!

そして、ラブのヴァイス君は、水のみ名人で、お散歩仲間に超有名なのです!!

動画もいただきましたので、ご覧ください!

かわいすぎる戦い ↓


すごい! 人間でもこんなに上手には飲めないですよ!! 人気者!!

お兄ちゃんのメソッド君にもお水を飲ませてあげているのがステキ!!

人間の赤ちゃんの、オムツ交換のようです


「ゴールデンがメソッド3歳オス
ラブがヴァイス1歳オス
ヨーキーベバイス1歳オス
ヨーキープルーフ2歳メスです
アメリカンコッカーはいい写真がありませんでした…」 と、メールをいただきました!!

かわいい2頭 ↓ メソッド君とヴァイス君
ヴァイス君

メソッド君 美形ですね
ヴァイス君 

5頭君をこよなく愛する、お母様とお嬢様!

とても美しいおふたりですが、そのパワーとお人柄にも圧倒されっぱなしの私です。


楽しい動画ありがとうございました!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3198-b92e8ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Over and over again. Thank you! KONA! «  | BLOG TOP |  » 15×15 ピース君 ベルちゃん 15歳のお誕生日おめでとう!!


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する