topimage

2017-10

7/6 オルス・京様にてワークショップ 「飯田久江先生のレッスン」  - 2016.07.07 Thu

さて、ここからは、お顔にボカシを入れております。
なんと!ボカシても美しいかたは、美しいとわかるものですね!!


オルス・京

クロベーママは、結びかたのご記憶が完璧!
さっそく、今日も覚えたての舞妓バッグにおミカンを詰め、プレゼントをしたところ大喜びされたそうです。
シックな花柄のスカート姿は、普段のパンツスタイルのお散歩姿と違うので、皆さん「素敵ですね!」と、びっくり!
ディクシーママ

こちらの、いなせな柄は、オルス・京のオーナー様!! さすがな感じです。
セロリ母ことオルス京オーナー様

こちらは、レオ君のママ! お優しくて気品のあるかたが結んでも、真結びは強固で解けません。
レオママ

10年前も今も、お若くて変わらないアンジーママ。
最近、ボーダーコリーのパピーを迎えました!
若さの秘訣は、ワンコたちのお散歩です。
アンジーママ

コーギーのカンピー君のママ。チャーミングです!
カンピー君のお家では、最近鹿が裏のフェンスから落ちてきたそうです。
ところが、その鹿、ちゃんと表の電動シャッターが上がりきるまでゆったり待って
楚々と出て行ったそう。
角の生えた立派な牡鹿でした!
カンピーママ

こちらもクロベーママ!
さすが!この持ち方!! 持ち方まで決まってます。
できる女性は、何かが違いますね!!
クロベーママ

ニヘラ~~~っと、おどけてポーズをとってくださったカンピーママ!!
思いがけず、おとぼけサービスショットが撮れました!!
かわいい~~~~!!
むすんで!むすんで!の、ポーズですが、手錠をかけられる?、もしくはかけそうなポーズに見えるのは
わたしだけでしょうか!
かんピーママ
そのカンピーママさんの、バッグ!!
おどけ方とこのバックのギャップがすごすぎ~
ただものではな~い
オルス・京 風呂敷レッスン

スーパーウーマン! スポーツといえばクレママ! クレアママといえばスポーツです。鍛えてます。
ですが、昨年クレアちゃんがお亡くなりになってから、ちょっとずつ体重が増えて来たそうです。
老いてゆっくりの歩き方のクレアちゃんでしたが、それでも、運動になっていたのだと実感なさったそうです。
ちょっと、ジワジワ来る良いお話でした。
オルス.京
そのクレアママのバッグも、すごく個性的で素晴らしい!!
Tシャツ、Gパンのシンプルなコーディネイトに華やかでエスニックなアクセントなのです。
オルス・京 風呂敷レッスン

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3164-eb796463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7/6 オルス・京様にてワークショップ 「飯田久江先生のレッスン」 しろたま先生サービスショット «  | BLOG TOP |  » 7/6 オルス・京様にてワークショップ 「飯田久江先生のレッスン」 


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する