topimage

2017-06

シェパードのメイちゃんとドーベルマンのベルタ君 - 2016.06.04 Sat

ベルタ君
約1ヶ月ほど前、ドーベルマンのベルタ君のもとに、保護されたメイちゃんが来ました

もともとベルタ君も九州で保護されたドーベルマンですが

メイちゃんもまた、九州で保護されたシェパード
メイちゃん

パパさん、ママさんとも、魔法のように躾が上手でベルタ君はまるでニャンコのように穏やかです

メイちゃんも、だんだん安心して心がほぐれてきたみたい

やっぱり愛情なんだな  って思います

メイちゃん アニーちゃん
この画像は、ラブのアニーちゃんが、遊んでいて

私の足の間に入って休憩中のところ

ベルタママさんが、さっと撮ってくださいました

お母さんが撮っているので、メイちゃんが覗いていているし

アニーちゃんを踏まないように私の立ちかたが、ぎこちない(笑)

アニーちゃんはゆったり

とても気に入りの画像になりました

ベルタママさんありがとうございます

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

先日はこちらこそありがとうございます!
とても楽しいひと時でした。
ベルタ君、メイちゃん供に優しい表情で、愛情がいっぱいなんだな
って、感じました!
私の画像もありがとうございます。
とても気に入りです!!

先日はありがとうございました。
ハーネスとリード、とても使いやすく、明も楽そうで heavy use(笑)

それに、かなり久しぶりのパピちゃんとも触れ合えて、とても楽しかったです(^^)

あ、ちなみに明さんは我が家に来て3ヶ月です(^^;
イタズラができるようになるまでに、3ヶ月掛掛かったんですねぇ…

柔らかい印象の写真、ありがとうございます!
2頭とも、もっと柔らかい顔ができるように頑張りまーす(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3132-b01698d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハスキーのメイちゃん «  | BLOG TOP |  » アニーちゃん


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する