topimage

2017-06

あやめちゃん - 2016.05.30 Mon

どんなに小さなオヤツでも喜んでくれるアヤメちゃん!

オヤツが出たらハッピー!!
あやめちゃん

神秘的な瞳が魅力です!
あやめちゃん

この日は、仲良しのダックスの女の子と遊びに寄ってくださいました
あやめちゃん

ワンコたちが、オヤツに注目してくれると、映画の中のセリフを思い出します

主人公の男性が、友達から「別れたのか?」と尋ねられる
(主人公の彼女は、パーフェクトな美人なのですが別れました)

「アイツはむつかしいオンナでさぁ・・・・

犬はいいよなぁ・・・・・オヤツとミルクで喜んでくれる!」と、その男性

プププ・・・と笑ってしまったセリフでした

はて?何の映画だったのか、海外ドラマだったのか・・・忘れちゃいましたが

こむずかしい人間って、長く付き合うと疲れてきますよね

結果よりも、経緯やら内容にエンエンとこだわってる人も疲れますよね

色々あっても、結果が良ければハッピー♪が良いですね! というストーリーの映画でした



ワンコから学ぶことは多いです

オヤツが出たらハッピー!がイイ

悟りの先の先の境地で生きてるアヤメちゃんなのです




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3120-cf84fffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュジュちゃん «  | BLOG TOP |  » 15歳おめでとう!


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する