topimage

2017-06

ピット君 13歳 - 2016.05.24 Tue

我が家のアイヴィの幼馴染のピット君 

今でもお互い大好きで、アイヴィはピット君に合うとピット君の首をアゴの下に挟みます

その行動がどういう意味かわかりませんが

きっと愛情表現なのですね! 男同士の友情?
ピット君
ピット君は去勢手術をしていません

とうとうせずに13歳を迎えましたが、女の子には全く興味がなく

それゆえ、去勢手術する必要がありませんでした

ピットちゃんとアイヴィ
アイヴィとピット君 昔はこんな感じでよく遊んでいました

こうやって深めた信頼関係のおかげで、歳をとって目が不自由になってきた今でも

お互いに忘れることなく

ニオイを確かめ合って癒されるようです

これからもずっと仲良しでいてね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3111-0fd101c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウイリー君14歳 «  | BLOG TOP |  » 日和ちゃん


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する