topimage

2017-10

リーフ柄のウイペット スーちゃん - 2016.05.03 Tue

ウィペット! 良いですね!!

走るのが大好きで、優しくて、明るくて、高貴です!

この日、スーちゃんは

滋賀のサンディーズガーデンさんで、コーシングの練習をしてきました!
スーちゃん

なんと背中には、葉っぱの柄が!!
スーちゃん
まるでクリムトの絵のようにアートな色彩!!

葉っぱが目印なので、すぐわかります。

お見かけしたら スーちゃん!!って呼んでみてくださいね!

● COMMENT ●

ジェムママ様こんにちは!

スーちゃん、ほんとうに気品のある美しい娘さんでした!
走る姿もどれだけ優雅なんでしょう。
ステキですね!!
またお目にかかれる日を楽しみにしておりま~す!!!!

す~ちゃん♪

ご無沙汰しております、滋賀のジェムで~す。
す~ちゃん、ジェムのお友達です、別嬪さんでしょ。
俊足なんですよ。又一緒によせてもらいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3096-3bdd0511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気温が低かったように感じた連休 «  | BLOG TOP |  » 大物中の大物 アルバ君とレオ君 ピレネーマウンテンドッグです!


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する