topimage

2017-08

ルアーコーシング と アンジーちゃん - 2016.04.13 Wed

ルアーコーシングの練習をするため! アンジーパパさんがマシーンを手づくりしました!
アンジーちゃん
100メートルを5秒で巻き取るパワーがあれば良いそうです。

これはインパクトレンチ(ドライバーだったかも)を差し込んでリールを回すようになっているそうです。

前についた黄色いポンポン・・・・まるでプードルのシェリちゃんのアンヨみたいなのを

ヨーイドン!で追っかけるのですが そりゃあもう ウイペットですから

どれだけ速いか!!!!

そのアンジーちゃん ↓
アンジーちゃん
誰にも愛される ひまわりのような存在!

こんなにカワイイのに 超絶足が速いんですよねー!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3086-d31d5456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うりコーギー «  | BLOG TOP |  » ゴールデンのこはくちゃん と フラットコーテッドレトリバーのキッド君


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する