topimage

2017-10

小さくてカワイイ ナノちゃんに振り回され・・・・ - 2016.04.05 Tue

ナノちゃん
小さいナノちゃん

撮ろうとして シャッターを押す瞬間 顔をそむけてしまいます

何度繰り返しても ひょい!っと そっぽむいてしまうので

ク~~~~~~ッ・・・・・

あっち向いてホイ!みたいになってしまいました

小さいナノちゃんに 振り回される私でしたが

やっと撮れた1枚のカメラ目線

でも実はこの画像 お顔が真っ黒で しかもピンボケだった・・・・トホホ

ムキになって 他の画像とつなぎ合わせて加工しました 

(どや~~~~っ! 画像5枚を合成したんやで~~~! 画質悪いけどこれがせいいっぱいっ!)

ナノちゃんに メッチャ振り回された感じ   ふー・・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3076-6ab18dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒ラブ女子 アニーちゃん  アイヴィちゃん  ラルちゃん «  | BLOG TOP |  » ウイリー君 くまちゃん ムギ君


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する