topimage

2017-10

ウイリー君とレトリバーのパピーたち そしてスネてしまったフォルカちゃん(笑) - 2016.03.30 Wed

ウイリー君がひとり、オヤツタイムしていたら
ウイリー君

かわいいパピーたちが来て 楽しいことになってきました!
テディちゃん
テディちゃん アリエルちゃん フォルカちゃん パピーパラダイス

圧倒される14歳のウイリー君!

でもウイリー君 しっかりと年長者の威厳を保ち 子犬たちのお相手をしてくれていました!

そこへパピーパラダイスはここですか?と、乱入してきたキュートママとお友達!!

嬉しい悲鳴を上げるお友達と
アリエルちゃん フォルカちゃん テディ君

パピーを抱きしめるキュートママ!
アリエルちゃん フォルカちゃん テディ君

最後はパピーたち3頭の記念画像を撮ろうと思ったのですがキマリません(笑)
アリエルちゃん フォルカちゃん テディ君

テディちゃんと アリエルちゃんが ワラワラしている状態
そんな状況下でも フォルカちゃんだけは 健気にちゃんとカメラ目線!!!
アリエルちゃん フォルカちゃん テディ君

ググッと寄って・・・・さぁ他の2頭もカメラ目線を!!! 一生懸命のフォルカちゃん
アリエルちゃん フォルカちゃん テディ君

なのに
あ~あ 他の2頭といったら・・・・

足だけ出してるアリエルちゃんをチラッと横目で見るフォルカちゃん
アリエルちゃん フォルカちゃん テディ君

そしてとうとうスネてしまったフォルカちゃん!

ふ~~~~んだ!
アリエルちゃん フォルカちゃん テディ君

モニター越しに フォルカちゃんの表情を見ていたら 笑いのツボに入ってしまった私です。

3頭一緒にカメラ目線はムリムリでしたが

フォルカちゃんの マジメな一面を見ることができました。

ほんとうに 一生懸命カメラ目線をしてくれたのに 

他の2頭がワラワラしていたら チラチラ横目

最後は

あ~あ やってられな~~~い

って感じ

フォルカちゃんありがとう!

パピーたち ありがとう

ウイリー君ありがとう

みんな みんな ありがとう

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3070-4f2ef407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土鍋ごはん «  | BLOG TOP |  » テディちゃん アリエルちゃん フォルカちゃん


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する