topimage

2017-06

哲学の道 - 2016.03.29 Tue

哲学の道

哲学の道あたりの画像
撮ったのは、うちの通販を担当してくれているJ君
画像の加工は私です
人の画像 いじるの楽しいですね
でも誰が撮っても 私が加工すると 私風になってしまいます
ごめんなさいですー


哲学の道

桜以外の花も咲いています
哲学の道

魚いないかなぁ・・・・
哲学の道

なかなか 顔を上げないカモ
哲学の道

つぼみ
哲学の道

開花
哲学の道

満開 こんな白い桜もあるのですね
哲学の道

足元に注意 こんな白い花が咲いています
哲学の道

これは黄色い花がメインじゃなくて 力強い緑の芽が特別に感じる画像ですね
撮った人の視点を感じます
哲学の道

これも 撮ったJ君の視点を感じる画像です
たくさんあった桜の画像よりも 私はこれを選んで加工し ここにアップしました
哲学の道

J君の撮った画像で 私がいちばん良いと感じた画像

笹が攻めていますが 桜の木が力強くブロック
笹から小さな桜を 母である木が守っています
上ではのびのびと沢山の桜を咲かせながら 下でもこの通り
そうすると まるでこの桜がいちばん大切にされているみたいです
哲学の道
J君の マザコンぶりが この画像に集約されています

こういう画像 女の人は撮らない

男の人はみんなマザコンって言われますけど

画像に現れるんですねー

その他大勢ではなく 自分は特別でありたい その願望の現われかも

みんな 画像を撮って 何気なくウェブに乗せていますけれど

撮ったかたの 心の中って 画像から見えてくるような・・・・

私の偏見ですかw

うん 偏見ですね

でも そうやって見るとおもしろいです


哲学の道の内側の道って ワンコを入れてはいけないって 立て札があるのですが

足元にも小さな植物が咲いていることを思えば

なるほどなぁ~ って思いました

愛犬が踏んでしまわないか 気を使って歩くのは 楽しくないですもん

哲学どころではありませんから

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3065-dfa93950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100円均一で こんなものが・・・ «  | BLOG TOP |  » 哲学の道 オルス京さんへ 


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する