topimage

2017-06

3/17 キルトカフェさんへ - 2016.03.23 Wed

この日は、朝から「お別れ」に行って来て、その後に病院で検査(私の)を終えてから神戸に行ったのでありました。

キルトカフェさんは、私の気分転換というか、エネルギーをいただきに行くパワースポットなのです。

オーナーさんはハナちゃんを亡くされましたが、その後同じ犬種、ラブのプーちゃんを迎えられました。

愛犬とのお別れを乗り越えて、また迎え、一緒に楽しんでおられる流れ・・・というか歩みを拝見して

すごい!と思います。

画像はプーちゃんと、かわいいシュナ2頭ジンジャーちゃんとゆずちゃん。
プーちゃん
画像右側のラブラドール、プーちゃんはセラピードッグなのですが、ガンドッグの競技も楽しんでおられます。

ガンドッグの競技はとても奥深く、レトリーブが得意な犬種には、ドンピシャな競技であるとのこと

オーナーさんはイギリスまで、ガンドッグの競技を見に行かれたそうです。

日本では、この4/17に「岐阜のひるがの高原スキー場」でガンドッグの競技会があるそうで

私は仕事で行けないのですが、、、、皆さん行ってみてくださいね~。

もちろん、画像のプーちゃんもエントリーしておられます!

キルトカフェのオーナーさんのお声が大好きで、ずっと聞いていたい感じですが

エアデールテリアのお香立てをいただいて 
(とてもステキなので、また画像を後日アップしますが)

次はイリアママのお宅へ

イリアママはエアデールを5頭も見送られたのですが

6頭目もエアデールテリアをお迎えになりました。

それもまたすごいです。 まねできません。
ジェシィちゃん
帰りはその6代目、ジェシーちゃんのお散歩にご一緒しつつ駅へ・・・・

キルトカフェさん、ゆずちゃん&ジンジャーママさん、イリアママさん、ありがとうございました!



神戸を後に、京都へ戻りましたら

私の留守に、たくさん尋ねて来てくださったそうで

私、病院へ行ったまま行方不明と心配されていたようです。(生きてま~す!)



さて、最初に書いていた「お別れ」のこと、次はそれを載せなくてはなりませんね・・・・。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3062-d5a81f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キュートちゃん と 桜 «  | BLOG TOP |  » パピヨン モナちゃん


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!

http://www.paradogs.co.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する