topimage

2017-09

バル君 キミたち男の子 ボクたち女の子 - 2016.03.14 Mon

三年間ずっと女の子だと思いこんでいたら、男の子だった!!!!
バル君

バル君で、「バルちゃん」ではなかった!!

男の子だったんだね~~~~~~~~! ごめんね~~~~~~~~~~~!!
バル君
うちの子(ワイアーフォックステリア♂)にもらった、フリルとリボンがついたお洋服があって

「うちの子は男の子だから、バルちゃん着てくれる?」と

バルちゃんのお姉ちゃんに提案したら

「実はバルも男の子なんですけど・・・。」と、おっしゃったので

「え~~~~~~~!!!!?????」

びっくりしてしまいました! 私、ずっとバル君を男の子と思っていましたから。


それで  ふと 気がついたのですが

うちのワイアーフォックステリアの「アイヴィ」はオッサンというか、れっきとしたジジイなんですが

リボンとフリルのついたお洋服をプレゼントしてくださった人は

今も 我が家の「アイヴィ」を、女の子だと思っているのですね!

人間におきかえると、おじいさんが女子高生のお洋服を着るようなもので

そう考えると、キモチ悪いですが

ワンコだからまあ許されますね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paradogsura.blog111.fc2.com/tb.php/3058-a4dd798d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エリザベスカラーのイエス君 «  | BLOG TOP |  » マメ吉君 7ヶ月


プロフィール

Paradogs

Author:Paradogs
京都・白川通りの
ドッググッズショップ
「Paradogs」から発信!
http://www.paradogs.co.jp
インスタグラム
https://www.instagram.com/kyoto_paradogs/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する